◎感想[サンプル]ナナローブ コロカリアスーパーオールインワンジェル プレミアムリフト

 

こんにちは。ライスマンです。

 

本州は梅雨時期ですね。

 

 

 

今回は『初・サンプルを使ってみた感想~!』と題しまして、送られてきたサンプルをここ数日使ってみた感想をまとめます。

 

使ってみたサンプルはコチラ。

 

 

 

ナナローブ コロカリアスーパーオールインワンジェル プレミアムリフト

 

ナナローブ(サンプル)到着

 

開封してみるとこんな感じ。

 

 

サンプルは他の懸賞サイト様で毎日気になったものを応募しています。今回は化粧品・スキンケア用品。

 

ナナローブ様のこのサンプルは会員登録(無料)をしないといけないので、気になった方はぜひ参考にしてください。

 

 

はい本題!

 

 

開封すると、5days(5日分)の個装にされているクリームが入っています。

パッケージデザインも素敵で周りの解説もわかりやすくライスマンでも理解しやすい。

 

公式サイトを見てみると、「ベビー用品のコンビが開発した」と堂々宣言されています。

赤ちゃん、自然派というワードは気にならんわけないでしょう。敏感肌のライスマンが喰い付きましたよ。

 

 

「コロカリア」という成分が肌にハリと潤いをもたらしてくれて、さらに19種類の美容成分配合。

 

乾燥と小ジワに効く商品だそうです。

 

 

小ジワというので「母上に差し上げようかな~」とも思いましたが、とりあえず試したい精神で自ら実体験。

 

 

化粧水・乳液・クリーム・化粧下地・美容液・マッサージクリームといった6役のオールインワンなので、

洗顔後に顔に塗るだけ。

 

このサンプル1包で朝、夜分なので2回分。2回分×5日間のサンプルというわけです。

 

ツバメの巣も配合されているらしく、そんな高級品見たこともないのに…とドキドキしながらいざ試品。

 

 

個人的には、続けてしばらく様子見ないとわからない、といった感想です。

 

公式サイトの感想にも30代~40代向けっぽいので、20代のライスマンにはちょっと早かったかも…。

 

まず、塗るときの香りはマンダリンオレンジが配合されているのでおそらくその香り、スンっと香りがします。

塗ると水っぽくスーと広がり、まったく重くない、べたつかない感じです。ただ多少テカる。

 

2~3日使用しましたが、最近脂っこいものを食いすぎたせいかポツポツと吹き出物が出ていました。

(ライスマンはもともとニキビがひどく、最近改善しつつあります。ニキビ跡消したい。)

 

ニキビ肌で出来やすいのせいか分かりませんが、人によっては肌に合わないケースもありそうです。

 

 

起きた後の顔洗いのときは、スベスベとした感触。

 

使用した後はアンケートに答える作業がありますので、試した方はお忘れなく。

 

 

 

こんな感じでサンプルや試供品の感想もお伝えできればと思っています。

 

 

はい終わり!

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト