はじめまして。

plain-cooked-rice-1583098_640.jpg

 

こんにちは。ライスマンといいます。

 

ライスマンというのは単純にお米が好きだから名前にしました。

味噌汁も美味いよね。

 

 

前からサイトを作りたいと思っていましたが、このたびさっそくお小遣いサイト関連のブログを開設致しました。

(ちなみに個人ブログは写真もやっています。)

 

飽き性と面倒くさがりな性格だもんで今まで作っては三日坊主になり、今度は続けばいいなあと思います。

 

 

基本的に自分の記録と、お小遣いサイトを知らない、興味あるけどどうせ詐欺でしょっ、って思ってる方などに

「実際はこんな感じで稼げる、お小遣いを貯めてる」と実録みたいな感じで安心できるサイトもあるよってのを伝えたい。

 

 

きっと知らない自分の母世代や学生さんはまだ不安があると思います。

 

自分だってネットで稼げるとは思っていなかったし信用していなかったです。

 

 

「怖ぇ~架空請求来るじゃ~んマジ無理それだけはしないし~」って思ってましたもん。

 

 

でも今はやっているし、ちゃんとお小遣い(ポイント)を貯めて、換金しています。もちろん現金でね。

 

 

大事なのはどのサイトが安全かを知ること。

 

それが分かればあとは大体似たような作りなので、コツコツとポイントを貯めていくだけです。

 

 

自分も学生の頃から試しに色々なサイトに手を出しました。

 

 

そのころは知識も足りず、誰に言っても「それ危ないよ詐欺だよ」と言われそうで誰にも言わず、通帳も持っていなかったので

換金もできず、ポチポチ暇つぶししては辞めていました。

 

ぶっちゃけその頃やってたサイトは今思うと安全じゃない方だったかもしれないので良かったのかも。

 

 

学生の頃にやっていたチャットレディ(出会いサイトなどで男性とメールしたり電話したりすること)は知らないおじさんとかと

メールしたりしてポイントを貯めていましたが、ああいうのはやり取りがまず面倒くさい、

 

それを悟られないように本当に求めてるアピールするのも相手に罪悪感ありますし、なにより怖い。

 

終いには換金しませんでしたが、そういうサイトは”換金できないようになっている”と思っても良さそうです。

チャトレはもうやらないでしょう。

 

 

他にも、登録してはサイト内を物色して「これは続かない、自分には向かない」と思ったものは数時間後に

退会していました。数日やって「このサイトは貯まらないな」と思うものも時間の無駄で辞めてきました。

 

 

本当に面倒くさがりですね…すみません(笑)。

 

 

「そんなに面倒ならやらなきゃいいじゃん」と言われそうですが、自分がお小遣いサイトやその他諸々に

手を出しているのは暇な時間を有効に使えると思ったからです。

 

 

なんかここだけすごいマジメ~!

 

 

いや、フリーターなので時間は普通の社会人さんよりはあるのですが、バイト時間の融通がきかないのもあり、

電車とか待ち時間とか意外と暇なんですね。毎日だとなおさら。

 

それからポチポチし始めたら、こう…ってわけですね。

 

習慣って大事。面倒くさがりは撤回しよう。

 

 

でもお小遣い目的じゃなくてもゲームなどでポイント(お金)を貯められるので、普通に楽しくやっています。

 

だから飽きないのかな?サイト運営側の人たちも考えててすごいですね。ありがとうございます。

 

 

お金をありがとうございます(涙)。

 

 

 

なんだか長くなってしまいましたが、そろそろ読む方も飽きてきたんじゃないかと思うので

はじめまして。はこれで終了します。

 

 

 

はい終わり!

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト